2003-12-01から1ヶ月間の記事一覧

xls2srcの昨日のダウンロード数が7だった!

おもむろにプロジェクトの統計情報を見てみたら、ダウンロード数7件でした。 ここ一ヶ月コードの修正をしていなかったので、そろそろ機能追加や、テンプレート追加を再開しないと。。。

zaurus SL-C860 でjakarta antが使いたいと思い

ipk版antをインストールして見ましたが、 java.sqlが使えないようで実行できませんでした。 パッケージを探して見ようかなぁ。

昨夜22:00頃 so-netのbitWarp CFカードが届きました。

9日の夜にネットで、申し込んで12日の夜で届いたので、 3日目で届いた感じです。

昨夜so-netのbitWarp PDAの申し込みをしました。

早く来ないかなぁ。

Linuxザウルス SL-C860を買ってしまいました。

UNIX系のシステムは8年ぶりですが、 リハビリしながら、楽しもうと思います。

日本IBM、『ThinkPad X31』を小型軽量化した『ThinkPad X40』を発表 久々に軽いThinkPadが出た!!

xls2srcのテンプレートの追加予定

StrutsEJBを使ったテンプレートを作る。 メモ ・j2ee_shop_web:EJBとJSPの部分の自動生成をするようにする。 ・ejb-jarを追加して、生成したEJBを入れよう。 ・build.xmlの修正もしないとなぁ。