新潟に行ってきました。

って言っても先週の4/30-5/1の2日間です。
奥さんに、とにかくどこかに旅行に行きたい!と言われ、
それなら、私が小5から中1まで住んでいた新潟に久しぶりに行きたい!と思い、いってまいりました。
18年ぶりの新潟です。
着いてすぐまず、プラーカを見に行きました。近づくにつれ6少ないなぁ。もしかしてつぶれたの??とおもったら、2月末で閉めたとの張り紙が、、、まじっすか、小6の時にプラーカ1,2ができて、プラーカ3がもうすぐできるっていってた、プラーカが、地下にあったマックもあーあ。。。
着いた日は、万代シティのあたりと、古町7丁目の辺りに行って来ました。

2日目は、