S2Hibernateに手を上げてきました。

S2Hibernate, S2Struts, S2Tapestryを私の手から切り離し、
別の方に担当していただけたらと思ってます。

読んだ瞬間、「お!やろう!」と思ったのもつかの間、
考えれば、考えるほど責任が重いことに気づき、うーん!どうしよう!
Seasar関連の人に会った事もないし。。。


やるか、やらないか!うーん。
3つはつらい。1つでもいいかどうかコメントで聞こうとしていた矢先、
オレジュさんがS2Strutsに手を上げているのを発見!


お!1つだったら、いけるか?!
S2Hibernateどうだろう。
コードに目を通し、なんとかいけるか?


かなり厳しいと思うけど、使ってもらえるコードが書けるなら、
行くしかないでしょ!


手を上げてきました。


ちょっと胃が痛くなってきた。あれっ?