赤ちゃん生まれました!!

8月13日(金)に赤ちゃんが生まれました!!
13日の金曜日???あれっ??まぁ、これはおいておいて。。。
やっぱり、この業界らしく?女の子でした。やばい、かわいい!!って親だけかも。。。
16日の月曜日に出生届も出してきました。『紗枝(さえ)』と名前をつけました。
名前の意味は正直しりません。。。奥さんと奥さんのお母さんが考えたのをばたばたした中、承認しただけなので(笑)


奥さんが予定日より2週間ほど早めに入院することになったので、ばたばたしていましたが、明後日の日曜日に退院するので、若干落ち着くかなぁ。


それにしても、女の人はすごいですねぇ。赤ちゃんがおなかの中にいたって言うのは、
頭では分かっていても、実際に生まれてきた赤ちゃんを見ても、ほんと不思議です。ほんと謎。頭では、分かってるつもりなんだけど。
奥さん入院しているときも、1日2回赤ちゃんの心音のモニタを見てたのですが、当たり前なんだけど、奥さんとの心拍とはぜんぜんずれていて、別の心臓が動いてるんだなぁ。とほんと、不思議でした。


生まれてから毎日、赤ちゃんの顔を見に行っているのですが、ちょっとずつ、ちょっとずつ、顔が変ってきたり、昨日までは見なかった表情が見れたり、かなり楽しいです。ほんとかわいい。めちゃめちゃ小さな爪とか、あくびしたり、くしゃみしたり、両手をあげて伸びをしたり、ずーっとみてても、ぜんぜん飽きない。って、仕事しろ!って感じですね。すみません(笑)