外付けDVDドライブを買ってみました。

「書き込めるDVDって、1枚500円位するんだろうなぁ。」と勝手に思っていたのですが、
昨日、近所のジャスコでDVD-Rのメディアの値段を見たら思っていたより安くてびっくり(値段は忘れてしまいましたが)
そういえば、DVDレコーダーって最近よく耳にするし、いつの間にか一般的な記録メディアになってたんですねぇ。


ということで、うちにも外付けDVDドライブくらいあってもいいかと、
バッファローDVSM-388IU2を買ってみました。


ちなみに、赤ちゃんが生まれる直前にもデジタルビデオカメラ買ってました。
パナソニックNV-GS200Kです。これでとった動画をDVDにできるかな。


あれ?いいのか、パナソニックで、
まぁ、いっか。奥さんの承認がおりないので、