Seasar2を使ったシステムが今日カットオーバーしました。

Seasar2, S2Struts ,S2Hibernateを使ったシステムの本番運用が開始されました。


初期トラブルの連絡が来ないか若干不安でしたが、夕方になってもなーんにも連絡が来ませんでした。
カットオーバー今日じゃないんだっけ??と思っていると、

お客様の担当者からのメールが来ました。


 やば!!


あせって、メールを開いてみると
 「無事カットオーバーして、利用開始されています」
という連絡と
 「厳しいスケジュールの中、利用者の変更要望に対応してくれて有難有難うございました」
という様な内容のメールでした。


 よかった、よかった、ほっとしました。


今回の案件では、開発中にお客様からの仕様変更依頼がかなりあって厳しかったのですが、
Seasar2を使って見通しがよいソースになったおかげで、思ったより楽に修正することができました。


ひがさん、Seasar2関係者の方々有難うございます!!